FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは!

ネットワークビジネスは、
会社が商品を消費者に知らしめ流通させる一つの形態です。

セールスマンや広告費を使わず、消費者から消費者へ商品の伝達を
口コミにて行っていることだけ。


●PC人脈開拓システムについて

通常MLMといわれるネットワークビジネスは、口コミといわれる
手法を用いて人から人へとビジネスを伝えて行きますが、
どうしても口コミの場合ですと近くの人、友人、知人になりますから
いずれ人脈は尽きることになります。

それに対し、インターネットの中では

活動している限り、人脈が尽きる事は有りません。


サクセスドリームシステム(パワーストーンCLUB)は、

「インターネットによる宣伝広告」を主体として、活動している

メンバーさん達が商品を販売する事・斡旋することを一切しない

システムを作り上げているのです。

メンバーさんの中に、
「私達はこの商材を売っていますから、買ってください」
「この商材を買うと私達みたいに収入が取れますよ!」というような
メール活動をしているメンバーさんは1人もいないと思います。

他の在宅システムとの圧倒的な違いは、ここにあります。

60~70%の流通マージンと広告費は膨大な額になります。


そこで浮いた費用を

商品の普及に貢献してくれた人々にその実績に

応じて会社がボーナスとして還元するという、

わが国の法律では訪問販売法という法律の中に、

連鎖販売取引という名称で

正式に認定されている合法的なビジネスです。


ネットワークビジネスはまさに「継続こそ力なり」と言えます。

【 継 続 】

この言葉の意味をこれほど体感できるビジネスはそうはないでしょう。

なぜなら人から人へ確実に足跡が残っていく仕事であるからです。

スタートした時はほとんどの人達の収入はわずかな金額ですが

諦めずにビジネス・商品の良さを伝えていけば、ある時を境に

飛躍的にグループが広がるチャンスがやって来ます。


グループの人数が増え、売上が伸びれば当然、それにともない

収入も増えてきます。

一馬力である普通の仕事と違い、ネットワークビジネスではこの

グループが生み出す多馬力が大きな収入と跳ね返ってくるのです。

ところが大半の人達がこの一気に弾みがつく前にやめてしまいます。

これは本当にもったいないことだと思います。




ネットワークビジネスは「継続こそ力なり」です。

継続していれば、必ず大きなチャンスがやって来ます。



BSC


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【資料請求】
資料請求はこちらから(*^-^)
PSC_Aグループ
【ランキング】
★クリックお願い m(_ _)m
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます。(o^∇^o)ノ
ようこそ!パワーストーンCLUB えぇチームへ(*^-^)ニコ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。