fc2ブログ

オンラインビジネスで成功する【ステップ1】♯1077

【ステップ1】ログインして「マイフレンド募集中」のコミュに移動する。

このコミュニティは読んで字のごとく、マイフレンドを募集している人たちの
集まりです。

・・・ということは、基本的にフレンド申請を拒まない人たちですよね?

そうじゃなかったらここに参加するはずないですから。




オンラインビジネスで成功する【ステップ2】

メンバーをクリックして、相手のプロフィールにざっと目を通す。

ここで気をつけたいのが「とにかく会っての情報交換」を選択している人。

基本的には対面でしか信用しない人達なので、ネットで展開する人とは
あまり相性はいいほうではありませんのでスルーしたほうが無難だといえます。




オンラインビジネスで成功する【ステップ3】

フレンド申請する。

マイフレンドに追加というリンクがありますので、

そこからフレンド申請をします。

申請文は、下記のような3~4 行程度の簡単なもので構いません。

(コピペで使えるのでメモ帳に保存しておくと便利です。)

==申請文の例=========================

はじめまして!
突然お邪魔します。
「マイフレンド募集中」のコミュからお邪魔しました。
いろんな情報の共有、交換できる方とのご縁を求めています。
もしよかったらフレンド登録お願いします。

================================

これを入力して送信します。

「嫌がられるのでは・・・」

なんて全然気にする必要はありませんよ!

極端な話、この程度のアプローチを迷惑がる人は、ビジネスには向きませんし、
そういう人を相手にするより、気の合う人を探すほうが精神的にもラクです。

このステップ1~3の作業を繰り返します。

めちゃめちゃシンプルですよね?

何しろ、ほとんど何も考えなくてもいいのですから・・・^^v

肩に力入れる必要もありませんし、TV のCM の合間でもできますよね。

とにかく、キーボードを触らずマウス操作だけでできますから。

大体5 分もあれば、2~3 人の人にフレンド申請できると思います。

なので、15 分~20 分のスキマ時間が見つかれば、その間に5 人~10 人の人に
フレンド申請することは可能です。

最低でも3 週間は続けてみてください

何らかの反応が必ずあるはずです

一歩ずつ前進しましょう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

【資料請求】
資料請求はこちらから(*^-^)
PSC_Aグループ
【ランキング】
★クリックお願い m(_ _)m
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます。(o^∇^o)ノ
ようこそ!パワーストーンCLUB えぇチームへ(*^-^)ニコ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR